この日も父の仕事の手伝い。
お昼になり...
父:一濱行くかい?
わたし:お供しますw


Push!Color







てなわけで...

宇都宮市屋板町にある

鮨割烹 一濱さんへ〜。



前回はお寿司をご馳走になりました。



どれも好きなネタだったから、

美味しかったー♪



この日は週末とあって平日とは客層が異なります。

5人や8人の家族連れが多かった。

お祝いの席かしら。おめでとうございます!



母は仕事で不在。

家族2人体制の我々はいつものテーブル席に。


BORDER FREE cosmeticsセット


ランチメニュー。

ランチのちらし寿司人気だよね!



父:今日は定食にしようと思って



はっ?

わたしはゴチだから一濱すしか、



レディース膳か、



うな重にしようと思ってたのにー...


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


父:カキフライにするよ

父はこの1週間で3回一濱に来てて、特上すしを2回食べてるから今日はカキフライにしたいみたい♪


足並み揃えるべきですか?


てなわけで、空気は読めますので、

うな重3200円を我慢して、

うなぎ御膳1500円。



蓋おーぷーん♪

香ばしい香りとタレの香りがぷわぁ〜んと。



サイズ感ちょうどいい〜



割り箸が重箱に反射して【逆さ富士】ならぬ、

【逆さ一濱】w

幻想的だわぁw



父オーダーのカキフライ。

大きな牡蠣が3個!



うなぎ食べよーっと。

ビタミン、ビタミン♪



このお値段だしほんと申し訳ないけど期待してなかった。だがしかしー!

両面は香ばしくて、中はふわふわで旨っ♡



ご飯にタレが染みてて、うなぎなしでも3杯食べれる自信がありますw

わんぱくすぎるけど!

お手軽に食べたい時はまたこれにしよう♪



嬉しい茶碗蒸し付きだし!


SEASON静岡



お腹いっぱい〜



女将さん、
先日はありがとうございました!
ほんと、素敵な方です♪



ご馳走さまでした!



BISKEY online shop