父の仕事を手伝った日のお昼...

父:一濱でお寿司食べようか?


まさかのランチ付w

見返りでかっ!行く!行く!









宇都宮市屋板町にある、



鮨割烹 一濱さんへ〜。

父は3日前にもお寿司を食べに来たそうw



幼稚園から通っていたピアノの先生がお子さんと一緒だったり、夏休みにバイトしたこともあるので女将さんとは顔馴染み。

女将さん:変わらないね


変わってますよー

食欲増進

体重増加

シワシミ...w


ランチメニュー。



ミックスフライも捨て難い。



女の特権、レディース膳もいいなぁ♡



カニ雑炊美味しそー!

喉が調子悪い日の外食はこれに決まりだ!



今日は元気だし、お寿司ご馳走してくれると言うから遠慮なくシースーで。



単品でカキフライも良かったな。

あとから後悔w



きましたー!



特上すし。



ナマモノの好き嫌いがあるからネタチェック!

どれどれ...全部好きなネタ♡

嬉しい〜



お海老様を筆頭に美しい〜

よく見たら魚卵系3つあるーw

好きです、卵♡



8巻+巻物。



最初に大好きな海老食べちゃおう♪

はい、優勝!



もし入院することがあったら洗濯物の中にこっそり海老マヨと海老フライをもって来てほしい!



ほたてー♡

海老の次に好きな食材。



もし入院することがあったら洗濯物の中にこっそりホタテのカルパッチョとホタテフライをもって来てほしい!健康だけどねw



ウニ。

香りも良くて旨っ♡



大トロ。

そこまで好きではないけど食べれないわけではない。でも久しぶりに食べたから美味しかったな♪



両親にはお世話になりっぱなしだー。


今夜も聞いてみよう。


何か手伝うことありませんか?と...w