恒例の週末モーニングへ〜。










最近土日のみモーニング営業始めた、

(営業日はInstagramで確認してね)



宇都宮市石井町にある、

喫茶nejiroさんへ〜。

駐車場は建物の南側にあるよー!



9:00到着!

おはようございます〜



今日は初めてのこの席に座ろっと♪

後ろに本棚あるからすぐ取れるし!



「静おばあちゃんと要介護探偵」

車椅子で事件解決するのかな?気になる〜w



モーニングメニュー。

休みはゆっくり寝ていたいから11:00までが嬉しいよね!



お腹ぺこぺこなわたしは通常メニューから選びます。

店主さん:モツグラタンだけないです



直近のオーダー履歴はキッシュプレートと、



ネジロカレー。



焼きカレーにしようかなぁ。



キッシュはシュクメルリ風だって♪

鶏肉をにんにくで煮込んだジョージアの郷土料理であるシュクメルリ。食べたい♡



冬のご馳走って感じだよねー。

松屋でしか食べたことないけどw


きましたー!



デリがモリモリ付く贅沢プレート!



なんのスープだったか...

美味しい記憶しかない。



大根のフリッターはお気に入り♡

お出汁で炊いた大根に衣を付けて揚げたもの。



シュクメルリ風キッシュ。

店主さん:「風」なんで遠くの方でシュクメルリを感じますw

チキンが柔らかくて美味しい〜♡



店主さん:シュクメルリ食べたことないんだけどね。だから「風」笑笑

お互いホンモノを知らないw
でも具沢山で美味しかったー!


ドリンクはミニコーヒーを。




店主さんとたくさん話して、
大好きなキッシュも食べれて、



いい朝♡







喫茶nejiro