1/20.21限定で、
9:00からモーニング営業するって〜
(終了しています)










ってことで...

8:15にアラームかけたのにその30分後に飛び起きたw

モーニング優先で、洗顔は帰ってからやろうw



宇都宮市石井町にある、

喫茶nejiroさんへ〜。



モーニングやるって言うけど、ユカさん朝起きれんかな?一応インスタを確認してから来ました。

ドア開いたーw



1番乗り〜



顔洗って、化粧してたら2番目3番目に入店になっちゃうと写真も撮りにくくなるしさぁ。←言い訳



店内は暖か〜

今日は5:30〜仕込みしてたみたい!



店主さんと汚ばさんの話で盛り上がるw




最近好きなYouTube...

ダメなオンナのやつw



モーニングメニュー。



・日替りスコーン

・クリームブリュレ

・日替りキッシュ



下の方には、

⭐︎通常のごはんメニューもたのめます


⭐︎通常のごはんメニューもたのめます


⭐︎通常のごはんメニューもたのめます



で、

通常のごはんメニュー。



・ネジロカレー


・焼きカレー

 写真見つからず


・ネジロモツグラタン


・キッシュプレート



どれも好きなメニューだから選べないw


この雑誌好きでいつも読む。



きましたー!

比較的朝っぽいメニューにw



せっかく来たからには、

nejiroさんのデリも食べたい♪


誘惑に負けすぎw


キッシュプレート。

野菜モリモリ〜



お出汁しみしみの大根フリッターうっま♡

これ、つまみにも最高なやつ。

にんじんのポタージュと大根と柚マヨサラダ。



リーフサラダ、カレー味のにんじんラペも旨しなやつで、キッシュはエビグラタンかな♡

カットが大きい〜☺︎



1つ1つがとっても丁寧に作られています。



コーヒー。

いい朝だー!




モーニング営業お疲れ様でした!



結局、
普通のランチ食べちゃったけどねw










喫茶nejiro