ドアを開けるなり宣言した。

今日はここでブログ3件書き上げますから!

 


牽制しましたw








宇都宮市松が峰にある、



ランチ利用でも、


カフェ利用でも大満足なカフェ!



なんだか年々4号が凛々しくなっているw

左側ねw



コションドールさんへ〜。

店名言うまで長かったかw



毎年この時期はいちごフェアやってます!

今回も可愛いくデコってるー!



こんにちは〜



ここで冒頭の宣言!

店主さん:じゃ、書き終わるまでテーブルに座る?


カウンターでいいですw


14:00〜のカフェメニュー。



大好きなクリームソーダ。

これもいいけど..,



この日はバレンタインデーなのでメニューは決めてきました♪



この日のお供は1番右のこの子!



もう少しでひな祭りなんだー。



凛々しいお顔を拡大してみると...

豚w


それがコション!


長年のお付き合いの店主さんとは話が尽きませんw

店主さん:ハイキュー‼︎の最後は映画なんだって!妹さんに言っといて!



無事注文できましたw

きましたー!



フォンダンショコラ。

外側はカリカリ〜

温かいうちに早く食べて溜まってる記事を書き上げなくちゃー!



店主さん:お母さんとはまだ喧嘩中なの?うん、うん、分かる。うちもそうだったよ。



ぱっくり割ると〜、

チョコがとろり〜と...♡



いちごフェア中なのでいちごがトッピングされています。濃厚なチョコといちごの酸味と合うー



フォンダンショコラと一緒にこの子を取り忘れたw

すまん。



いつものことですが...



水おかわりw

ぱっと食べてササッと帰るので普段お水のおかわりなんてしませんが...


居心地がいいのです。


帰りに喧嘩中のおかんの大好物のキッシュを買って、




帰るのでした。




え?なに?

ブログ書き終えたかって?





それは、野暮な質問w









コションドール
   栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
   ☎︎  028-610-0967
   定休日 : 月曜日・第3日曜日