昨夜は米抜きストゼロだけ。
なんやかんや朝ごはんも食べてなくて、
限界を迎える。


お腹空いたー!








宇都宮市松が峰にある、



コションドールさんへ〜。
マスコットの通称4号はトナカイ仕様w



一応カフェのくくりだけど、お腹いっぱい食べさせてくれる場所!

今週のランチは、

ハンバーグのトマトクリームグラタン♡



予約は12:00までの来店のみ受付。

13:00までは市役所職員さんなどで満席のことが多く、わたしたちは13:00狙いで行きました。



前に1組2名、そしてわたしたちでランチ終わり〜

良かったー♡



おひとりさまもくつろげるカウンター。



クリスマスツリーには、



ブタがw

コションドールとはフランス語で【金の豚】幸せの象徴なのです。



サラダ、スープ、キッシュ。



大根のコンソメスープは大根にスープしみしみでうっま!キッシュは安定の美味しさ。



きましたー!

ハンバーグのトマトクリームグラタン。


どやーっ



ボリュームたっぷりの豚肉ハンバーグ♡



チーズがすごいことになってますw



お下品ですいません。

ごはんどぼんw



デザートはミニパフェと、



グラス並々のアイスティー!爆笑



お母さんにキッシュ2個お土産。

今日と明日用w




わたし:キッシュ食べないの?


母:夕食食べてからゆっくり食べるわ


いや〜、普通前だろっ。



夕食後...


母:キッシュを美味しく食べたいから食後のみかんも我慢する!


なら、前だろってw




コーヒーと共に食べてました。
まるでケーキでも食べてるかのように〜w










コションドール
   栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
   ☎︎  028-610-0967
   定休日 : 月曜日・第3日曜日