また、来ちゃった♡










小山市にある、

めし処めしやさんのお隣〜

ってあれっ?

めし処めしやさん看板がはずされてる...



閉店だって!

いつも混んでいたから落ち着いたら伺おうとメニューまで決めてたのに...



気を取り直して、

NODOさんへ〜。



そう、イケメンシェフがいらっしゃるお店です!

いきさつはこちらをお読みくださいw



って、やばっ!

連休暇だからセカスト巡りしてて、

前日は鶴田・インパ、この日は真岡・小山・喜沢行ってランチせずに帰るつもりだったからすっぴんだったのを忘れてたw


オワタ...w

まぁ、うつむいてればいっか。

話すことはないだろうし、マスクあるしw



メニュー。

Aセットは1650円。

サラダ、フォカッチャ、スープ、前菜、パスタ2種、デザート、ドリンク付!



パスタ2種だよ!

欲張りにはたまらない構成♡



小さなサラダ。

視力落ちたかなぁ?大きなサラダに見えるw

ドレッシングうっま。



フォカッチャ。

好きなタイプのあらめ。



前菜は鶏胸肉とリンゴのシーザーサラダ。



鶏肉とリンゴってw

合うわけないでしょー。


合う合う♡

鶏肉にはリンゴだっ!旨すぎる!



アブラガレイとニラ、ネギのペペロンチーノ。

前回も思ったけど、NODOさんのペペロンチーノは好み〜



大盛で食べたい!

まぁ、シェフが目の前にいますのでいつもよりお上品に食べておりますけれどもw



ここで思う。

前回はスープが付いたけど、今日はないのかな?

わたし:スープはなくなっちゃたんですか?

店員さん:すいません、今お持ちします。



きましたー!
キャベツ・卵・チーズのブイヨンスープ。



クタクタの野菜がうまーい♡

小心だから言うか迷ったけど聞いてよかった♪



アサリとほうれん草のトマトソーススパゲッティ。



ペペロンチーノより太い麺。

アサリがいっぱい〜

1人で行ってもオイル系とトマトソースどちらも食べれるのが胃袋暴れん坊なわたしには魅力!



NODOさんは提供がスムーズで、

絶妙なタイミングで運ばれてくる。



デザートは、

マーマレードのパウンドケーキとプリン。

顔がほてっていますのでアイスコーヒーw




さて、帰ろっと。

立ち上がるや否や、



シェフ:スープすいませんでした!



目を合わせ、

言葉を交わしました!



スープが来なくたってそんなのどうでもいい!

なぜすっぴんで来てしまったのか



しかもほぼコンビニ着みたいな格好で



ぶっちゃけ言うと、ナイトブラのままw







いつ、何があるか分からないから、

もうちょっとこぎれいに出歩こうw










NODO