職場の子が最近オープンしたイタリアンに行ってきたという。
「店主さんはイケおじだったよ!」



最近はおじいちゃんが頑張っているお店しか行ってないかもw行かなきゃ〜
訪問動機が不純w








ってことで...
小山市にある、

めし処めしやさんのお隣〜



NODO ノードさんへ〜。



Googleで店舗情報調べようと【小山市 NODO】と検索したら、【耳鼻咽頭科クリニック】が出てきた。

喉じゃないしw

ノードです!


わぁ♡

店主さんいらっしゃいました。

立ち振る舞いが美しい〜



イケおじと言うか...
どの角度から眺めても自分より下w
20歳代からするとイケおじになるのかー
とすると、わたしはどんな枠だ?


4人掛けテーブルが3つ。



ピカピカのカトラリーは9頭身タイプ。



ランチは2種類。

Aセット1500円税抜

Bセット3000円税抜



Aセット1500円をオーダー。
まずは、小さなサラダ。
小さくないですよ〜w



白菜と卵とトマトのスープ。

くったくたの白菜が美味しい温かいスープ。



フォカッチャ。

パスタのソースにつけたいからstay。



シェフさんは黙々と仕事をこなす温厚でスタイリッシュ〜

ガーガー言われるのが苦手なので、タイプですw



ゴマサバの炙りカルパッチョ。



光り物がとてつもなく苦手なのに、

カルパッチョならば食べれてしまう不思議。

ビネガーでしめてありさっぱり美味♪



ドレッシングが美味しいから食べれちゃうのかな!



ムール貝・イワシ・ブロッコリーのスパゲッティ。

アーリオオーリオ。



器も素敵〜

アルデンテな茹で加減とソースの塩加減が絶妙でさらっと食べれちゃう!


まさかの次もパスタ☺︎

いいんですかー♡

2人で来てシェアしたような最高の気分!



サルシッチャ・春菊のトマトソース。

今度はトマト味〜



サルシッチャが肉肉しく〜

チーズでこってりながら春菊で軽くなる。



選べるドリンクは、



コーヒーを。

どれも絶妙のタイミングで運ばれてきます。



パンナコッタとプリン。

デザートも2種類♪




お会計して外に出ると、

「テーブル空いていたのにね」
先程予約せずに来て予約で満席で入れなかった淑女4人組がお店の外で話をしている。


予約席なのに勘違いされるのはやだな。
よし、参戦しよw
12:30から予約のお客さんが来るみたいですよ♪


「あなたは予約したの?」


1人だけどもちろんしましたよ!
美味しかったからとってもおすすめ〜
予約が確実ですよ♪



お料理の写真を見せながら説明する。

まさかの、

口頭ブロガーw

こんな感じなのに1650円でコスパも良かったです!



「あたしたち、食べ切れるかな?」



美味しいから食べれますとも!

あとねここだけの話...




シェフはイケメンですよ!




「まぁ♡」

「次は予約して行ってくるね」











NODO