奇数月の第3土曜日は、
フォカッチャサンドの日!











宇都宮市松が峰にある、
コションドールさんへ〜。



4号異常なしでございます。



この日は、待ちに待った

フォカッチャサンドの日!

9月の初回に行けなかったのでリベンジ♪




駐車場は店舗西側の砂利の駐車場10.11番です。

マツガミネコーヒーさんの通りから入れます。



こんにちは〜

今日は店主さんの他に店主さんのお姉様、通称姐様が迎えてくれました♪

姐様お久しぶりだー♡



店内には姐様が作った、

シフォンケーキ、



メレンゲクッキー、シフォンラスク、



スコーン、



フォカッチャが販売されています。

フォカッチャはトマクリペンネでもお馴染みの美味しいやつ!




店内メニュー。

もちろん、イートインです。

Sold Outの文字が〜!あぶねーラストをGET♡



テイクアウトメニュー。


もちろん、

テイクアウトもしますw


料理と共に撮るモデルを探しますw



今日はこの子♡

羽がついた幸せの豚!



宇都宮市役所近くにある焼き鳥店、「TORI-MARU」さんからこの子はここにいた方が幸せになれる、とプレゼントだそう。確かにw



ここに来たらキッシュは絶対食べたい♪

エビとブロッコリーが完売だったので、

誰だー!わたしのエビを食べたのは〜w



ジャガイモとホウレンソウを。

半分にカットしてもらいシェアしました。



きましたー!



フォカッチャサンド スープ・ドリンク付

エビとアボカド。



期待を裏切らないボリュームw

まさかのタルタル入り〜嬉しいんだけど!

大好きなものばかり♡



タルタルは姐様の手作りだって!

あたしってタルタリストだよ?タルタルにはうるさいですよって〜、



やーばっ!!!



一口食べて目を見開いちゃったよw

マヨ感少なめのさっぱりした好みのタルタル♡



エビとアボカドにタルタルが合わさって旨っ!

夢中で食べちゃって大きいのにペロリと♡

すげぇメニューを出してきた☺︎!

是非とも衣細かめなフライにつけて食べてみたい!



スープはこれっすよ。

ミネストローネをチョイスしてくれてありがとう!

サンドによく合う!



コーヒー。

美味しいお料理を食べた後の余韻が心地いい!



あんなタルタル出されたら惚れちゃう。

姐様がわたしのおねぇーちゃんだったら毎日食べれるのに〜



次回が待ち遠しい〜!






帰宅後...

フォカッチャ、ラペ300gやきのこたち300gもテイクアウトしてきたから具沢山のフォカッチャサンド作ってあげるね!



喜ぶと思ったのに不満そうに母は言うのです。



キッシュは?




そっちもでしたかw




今週のランチはは大好きなドリア!

おかんと休みが合う日に予約しとこw










コションドール