ホームタウン...





宇都宮市役所西隣にあるコションドールさんへ〜。

この日もお店の目の前に止めてしまったお客様が...

「駐車場は店舗西側、ここからは入れないので北側から回って、あそこの10番と11番ですよ♪」と教えてあげました。


店員かっ!


行きますよ、

豚ワールドへ〜♡



今年もいちご王国栃木でコトリジャック!

大田原市にある自家焙煎珈琲コトリさんによって入口がいちごだらけに〜

わたしの分身【ぶたおとめ】が剥がされてない!



わたくしもとちおとめ隊長ですから!

入口に顔写真貼っとくw?

コション回なので特別出演w



今年も出ました!

ぶひなまつり〜



あらっ!

いつの間にか...



新入りさん。

この子好きだなぁ♡可愛い〜



コションさんのランチは週替わり。

今週はクリームペンネのミートグラタン!

もう、大好きで大好きで大好きなやーつ♡



サラダとキッシュ スープ。



コンソメスープの中に大根と粉チーズ〜

ふわふわのサラダと〜

ほうれん草のキッシュ〜


キッシュ好きな母に買って帰ろうと思っていたのに忘れたw

コションドールさんに行ったことを知ると羨ましがるから内緒にしとこ。



クリームペンネのミートグラタン!



まぁ♡
もう♡
美味し〜♡



多分、他のお店ではお見かけしないであろうフォカッチャの長さwキャッキャッキャ!



カリカリして美味しくて、

ソースにつけてペロリです〜

2本目いきたいくらい!

今日はまだ食べれそ!と言ったら店主さんが反応しました。

「足らないのか?」と。

ここでは禁句。食べきれない方が続出したとかで、これでも小さくなったのです。

お腹いっぱい食べてほしい!との思いが強い店主さん。ありがたやー!



デザートも付きます。

ミニパフェとドリンクはアイスコーヒーを。



このパフェ、何回食べたか分からないくらい食べてるけど、うんまいわぁ。


ダンディな男性同伴で!


おい、おい、こらこらー!
羨ましいぞ!
わたしとコションさんに見せつけながら甘い時間を過ごされていました。


のえまろ姐さんの名誉のためにw
元同僚の保険屋さんだそう♪


旦那さんには内緒にしておきますね。
口の固い、店員ですからw


駐車場を教えてあげたお客様に、
お味はどうでしたか?
なんぞ聞き、とっても感謝され、


帰宅の途につくのでした。