友達とお茶しようってことになり...









茨城県結城市にある、
喫茶カヂノキさんへ〜。



「結城って近いんだね」
そなの♪インパから30分ちょっとで行けるの!


「床がピッカピカだね〜」

「カウンターも素敵!」



早速お店の虜になった様子♡



古い建物のリノベって味があっていいよね。



メニュー。



一瞬パインジュースに釘付けになりましたが、

やはりコーヒーいっとくか♪



土日はモーニングもやってます。



どこかに記事あったかな...

あった、あったw



コースターには、



女性がコーヒーを飲んでいるイラストが!

レトロな雰囲気〜



ブレンド。



ここのコーヒーは酸味少なめで好み。



食べたかったミルクレープが売り切れ〜



この日はメニューにはないけどいちじくのタルトがあると♪



いちじくのタルト 950円。



高く乗せましたねぇ♡

さくホロな土台の上にいちじくがたっぷり〜

いちじくのジャムと、



バニラアイス、



いちじくのコンポートが乗った盛り合わせ。



そこでお会計を済まして帰ろうとしていたおばさま軍団の目に留まり...

「盛り合わせ?これなに?こんなのあったの?」

「どこに書いてあったの?」

「知らなくていつものチーズケーキにした」

「あったの知っていたらこれにしたのに」


質問攻め〜w



「次はアレにする!」




わたしの30年後を見た気がする...w



いつまでも食に貪欲に生きよう。









喫茶カヂノキ