去年から食べたかったケーキがあるのー♡
昨日のことは忘れちゃうのに1年前に見たケーキのことは覚えてるって、どんだけよw









茨城県結城市にある、
喫茶カヂノキさんへ〜。



うちからは新4号で30分ちよっと。

結城市には素敵なお店がたくさんあります♪



ランチの時間に訪問。

お茶のみの利用もOK!

靴を脱いでスリッパを履きます。



メニュー。

ランチメニューは撮ってない!



珈琲。

喫茶カヂノキさんのブレンドは好みなのです。



紅茶。

チャイも美味しかったなー。



人気のカウンターは満席!



テーブルもあります。



お店の雰囲気にピッタリな雛人形。



コースターがステキ。



きましたー!

ブレンド。

どんなカップが来る毎回か楽しみ。



シュガーポットもいつも違うもの。

可愛いなぁ。



食べたかったケーキは、



桑の葉茶のミルクレープ。



断面萌えー♡

からの〜ソースが流れてるのに更に萌え萌え〜



飲み師としては、

ほうれん草入りの生地にレバーペーストとクリームチーズでも美味しそう〜と思ってしまうw



ぺろん。

一枚ずつめくって食べてみるw





バームクーヘンもめくりたい派ですw







喫茶カヂノキ