これから研修があるのにお腹が空いてやばいw









下野市文教にある、
くるまやラーメン 栃木石橋店さんへ〜。
石橋店は2回目の訪問です。



珍しく食べきれなかったデラックスラーメンの記事。今でも悔やむ。



カウンターと、



小上がり、



テーブル席があります。

16時頃に訪問〜1番奥のテーブルに座り振り返って写真を撮った図w



さっきまでテーブルにいたお客様が皆西を向いて食べていたので、わたしも揃えましたw



なので...

目の前は壁。

人間観察ができないw



メニュー。

↓このメニューを見て味噌バターコーンにしようと意気込んでたけど、



実際のメニュー表にはなくて...

味噌ラーメンにバターとコーンをトッピングすればいいのかな?



エビチリ丼もある!



当店限定シリーズもあった!



卓上調味料。



ティッシュはストックまであります。



きましたー!

わぁーw



ネギ味噌ラーメン♡



ここでは味噌でしょー!



辛ネギの量は想像してた4倍だったw

だからこれから勉強会っつーのに、匂うやつを選んでしまった...



つるっとした麺。


早く食べて向かわないとー


と言いつつ、

ライスもつけてしまったw



昔はラーメンとライスを注文する人の気持ちが分からなかったけど、




48歳になってやっと降臨した。



ラーメンを食べてからの〜、
ライス


スープを飲んでからの〜、
ライス



デブるやつ♡
からの〜眠さw