くるまやラーメン 石橋店の欲張って頼んだデラックスラーメンが凄すぎた。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

2週間ぐらい前からずっと食べたかったお店。






くるまやラーメンさんの味噌ラーメン。
味噌ラーメン苦手だけどこの夏に初めて行ってからお気に入り。
そのときのブログはこちら。





メニュー。


店舗ごとにメニュー表違うのかなぁ?
ネットで確認したときはメンマラーメンがあったから、そこにワカメとチャーシュー3枚をトッピングしようと決めてたのに。。。




大食い見たあとで食べれそうな自信があったし、
トッピング色々言うのめんどくさいからこれにしちゃおう!


デラックスラーメン1000円。


チャーシュー、メンマ、バター、ワカメと、


チャーシューに隠れてますが、コーンもありまーす。


やっばいやつ来ちゃったよ!


餃子の街宇都宮人として、餃子はとりあえず注文します。


薄皮だけどモチモチだった。
軽くパクパクいけちゃう感じ。








●●ここからは閲覧注意!!!●●
食べ残し画像です。







リタイア。。。
欲張りました。


今までは息子が食べてくれてたから役に立ってたのに。






ごめんなさい。
ご馳走様でした。