休みの日はすっぴん&メガネw
眉毛のアートメイクやりたい〜
レーシックかICLやりたい〜
おすすめのところがあったらブログかインスタのDMで教えてください♪








宇都宮市東宿郷にある、
Restaurant PENNY LANEさんへ〜。



ビートルズが横断歩道歩いている図。

若くないから真似できないや〜



2回目の訪問です。



お盆のお知らせ。



店内は広い〜



入って右側のボックス席に座りました。

「緑は目にいいから」

そんな理由でここにw



分厚いおしぼりに歓喜w

やたらとこぼすので助かります!



メニュー。

この日は14:00に訪問。

デザートをいただきます。



フードメニューも見ちゃお。



前回はエビが乗ってるやつを食べたような。



どれだっけ?




海の幸のマリアージュだ!

写真見つけてきたw



ハンバーググラタンもボリュームあって美味しかった♡



きましたー!

2人ともパフェにしちゃった♪



こちらは、ペニーレインパフェ950円。

写真を撮り忘れたので送ってもらいました。

迫力あるアングルw



いちごたっぷり入ってるし、いちごアイスやマカロンもあるし、かなりの充実ぶり!



わたしはパティシエの気まぐれパフェ。

この時はマンゴーと杏仁豆腐。


こちらも豪華〜



熟したマンゴー甘っっ♡

ブルーベリーでかっw

ジュレと杏仁がさっぱりして美味しい〜



お互い、

950円なんて安くてビックリだね!

なんて言っていたら、


お会計のときにあれ?

となり...



Capricious Parfait ¥950〜



¥950〜




「〜」が見えなかった〜w

1500円でした♪




甘くて濃厚なマンゴーだったから妥当です!

ご馳走さまでした!





メガネの度数上げてこよっとw











Restaurant PENNY LANE