パン好き集まれ〜!メインを頼むとパンおかわり自由!ペニーレインレストラン宇都宮店。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この日のランチは宇都宮市東宿郷にあるペニーレインレストラン宇都宮店さんへ。






入口はアルバム「アビイ・ロード」のジャケットのビートルズが!


海外行く度にビートルズが降臨し、横断歩道で記念写真を撮ってしまうのはなぜでしょ。。。

メインにドルチェセット720円もつけよーっと。
サラダ、前菜、スープにはドルチェセットをつけられません。あしからず。



おかわり自由のパン。


メインはシェアしていただきまーす!
海の幸のマリアージュ2200円。
草原の中にお海老様。


えっびーとホタテとサーモン。
海老とホタテは大好きな二大食材であります。
ソースが美味しい〜。
お恥ずかしながらわたくし、3皿は食べれます。


ハンバーググラタン1900円。


ストウブの器使ってる。
あっつあつだー。


分厚いハンバーグにホワイトソースとチーズがだくだく。マカロニも好み。


パンのおかわりをたんまりくださーいましー!
2回目からは店員さんが持っている籠のバスケットの中から好きなパンを選べます。
デニッシュと手前のチーズベーコンカレーパンが特に好き。


ドルチェセット720円。
更に+200円で季節のタルトのシャインマスカットタルトとガトーショコラフォンデュ。
ドリンクはペニーレインラテとアイスコーヒー。


シャインマスカット甘っ〜。
抹茶のスコーンとシャーベット付きでお得。






ご馳走さまでした!!





このあとは、、、
コースとして行っちゃうよね。