昔食べたアイスで記憶に残るものはありますか?
わたしは、宝石箱です♡
なんだかちょっぴり大人になったような、そんな気分になるアイスでした。









鹿沼市上石川にある、



joch ヨッホさんへ〜。



2回目の訪問です。



店内は、カウンター、2人掛けテーブル1つ、



ソファー席もあります。



今回のお目当ては、

チョコミントパフェ850円。



好き嫌いがはっきりするアイス。

わたしは大好きです♡



ドリンクメニュー。

アイスコーヒーにしようっと。



マフィンも人気で、



大量にテイクアウトされるお客様もいます。



店舗南側に停めて入ってくるお客様もいらっしゃいました。



きましたー!

派閥が分かれるやつw

チョコミントはお好きですか?



大好きです〜♡

チョコミントパフェ。



初夏らしいパフェ。



ジェラートは全部で4個も入っています。

贅沢〜♡



上から、

チョコチップ、

チョコミント、チョコ、ミルク、チョコミント、

ナッツチョコ、グラノーラ、ミントレモンゼリー!



たんまり♡



店主さんの地元、群馬県富岡市にあるじぇら21さんのジェラートを使っています。

とても優しくて非常に滑らか〜



アイスコーヒー。






春は窓から桜を見ながらいちごパフェを堪能、

初夏は爽やかなチョコミント。





真夏はどんなパフェが登場するか今から楽しみ!










joch ヨッホ

https://instagram.com/joch_aidstation?igshid=MzRlODBiNWFlZA==