Instagramを見ていたら,.



はっふぇ〜♡
スイーツは出会いだからすぐ行かないと♪
仕事だけどw







そんなわけで〜、坂を上がり〜、
鹿沼市上石川にある、



jochさんへ〜。



目の前には大きな桜があります。

お花見といこうじゃないの♪



店内は、



カウンターとテーブル、ソファー席があります。



タルトや、



マフィンが販売されています。



オープンと同時にテイクアウトの方も次から次へとやってきて大量に買って行きました。

若い子から昔若かった方まで、男性もいらっしゃいました!



帰りに買おうと思っていたのに忘れるパターンw



ミモザのリース。

小さくて黄色のミモザが可愛すぎ!

植えてみようかな。



今日のお目当ては、
いちごのパフェ
850円



きましたー!



いちごのパフェ850円。



花見しながら、パフェ。

花より団子じゃなくて、花も団子もどっちも手に入れちゃうスタイル。



パリパリのアーモンドに、いちごジェラート、バニラジェラート、いちご、ラズベリーソース、抹茶マフィン、チーズケーキ入り〜♡



店主さんの地元、群馬県富岡「じぇら21」さんのジェラートを使っているそう。


いちごジェラート濃い〜♪



アイスコーヒー400円





雨降っても濡れずにお花が見れるから、





毎年ここでお花見しようっと🌸