さいきんというか今シーズンはずっとレヴナントを使っている今日この頃。

ピック率が低いから敵に耐性がが無い場合が結構有ってGとも言われる姿勢の低いムーブで意外と接近戦を制しておりますw

 

やっぱりうまい人の動画をみてしまうがためにピースキーパーとか持ってイキって向かうも弱者特有

”持ち替えずにリロードする”という固有スキル(涙)により基本線はボコボコにやられておりますw

 

おなじなのかもしれないがキビキビ動いて見えるのでPCでやっとレヴナントが解放できたのでやったらば

韓国のユーザーとの2人のマッチングで、抜けようかチャットで話そうと思ったが文言が浮かばず悩んでいたら

「win」とうたれたのでw

「やるしかないやん!」

私もすぐ倒されると思いつつ

「Fightin!」と打ち返す。←コレでたぶん韓国風?w

 

カスケ(カスケードフォール)名物の相次ぐ漁夫をなぜかはねのけて

最後はザ・ミルのところの安置でVCもしていないのにノコノコ歩いてきた敵を同時攻撃し1名排除し建物を確保、

バナー上で死守し追い払う。

その後のこり4Pで戦いが別で起きていたので底に漁夫をたたみかけ殲滅。

1名失って追い払っていたパーティーはすごくビビっていて出てこないので

デストーテム!発動。

ある意味4対2です。

普通では登れない岩のうえにレヴナントなので登り打ちおろし一人落とした後はボコボコにしてちゃんぴおーん!

なんかプレステでもPCでもなんかうまく行っていいルのでほかのユーザーに耐性がつくまで楽しもうかなと。

 

もしかしたらもっとデストーテムの場所とかもっとうまくなったらメインになれるのではと思っている今日この頃でした。

PCだからプレステみたく常時録画してなかった、、、、

クリップ級の戦闘だったのに、、、(あくまで底辺ゲーマーレベルでの)

てか配信すればよかった。

 

でもたまに裏の世界に入ってしまうのがデストーテム。

角に置けばいいというモノじゃない。

こわいこわい。

 

というか、レヴナントは愛されキャラでゲーム中のレジェンド同士の会話が面白すぎる

「ローバはいいぞぉ、へっへっへっっ」←w

 

■今日の運営への一言

そもそも次のマッチに繰り越してイイからちゃんとした3人のパーティーにしてくれ。