おそらくはAPEXあるある的なところになると思いますが、

息抜き程度に面白かったところの一幕を。

 

 

直立不動で空中で寝ている!!!!!

 

たしか前のシーズンでしたが、今シーズン(14)でも見かけたのでたぶん直さないんだろうなー。

場所決まってそうだなぁ。

実際はおなじ場所に入れ替わり立ち替わり違うレジェンドが重なったり消えたりしていた。

心霊スポットですね。これw

 

次は起爆ホールドですが、、、、

 

レーザーサイト多すぎ問題ですね。

おそらくは新アタッチメントだから使わせるために多く配置させているのだと思うが、、、、、

この場所はクラッシュサイトのスポテッドレイク側ですが、この後に向かったスポテッドレイクの起爆ホールドでは、

LV3のレーザーサイトが4つありました。

バランス考えろよー。

SMGなんてなかなか猛者しか使わんて。

我々底辺は当てる前に弾がなくなるので持ちませんがGenとかCheekyが使っているのを見ると

ワンマガ憧れますわ

 

でもよく見かけるこういった偏りは、運営も意見を言うストリーマーも猛者なので、

結局は弱者は運営の視界に入っておらず。

APEXの衰退の根幹的原因なんだよなぁ。

 

かなしい。

 

ちなみに高額ヘッドセットのASTRO様は近々ゴミで捨てますw

ちゃんとした企業の製品がやっぱりいいわ。

案件は信用しちゃだめだわ。売り逃げだ。勉強になりました。