今朝は4時起床。

うちの恋麦(こむぎ)さん…

注)寝ています

…の散歩を済ませ、



ふたりのご飯を作ろうと、ストッカーを出すと…😅


なんやら、ストッカーに絵❓が…😅

嫁さまが書いたみたいです爆笑


恋麦キョロキョロ



寅吉キョロキョロ


絵の大きさがかなり違います

どうやら…

恋麦はあまり自信がなかったようですꉂ🤣w‪𐤔

朝から、モッコリ…

いや、ホッコリしましたデレデレ


皆さま、おはようございますデレデレ


タイトルどおり、今朝は
朝活ジャパン口笛


海岸沿いをトコトコ(((((*´・ω・)トコトコ




犬吠埼にグラサン

時刻はまだ7時前爆笑



朝日が目に沁みるぜ爆笑


山ちゃん以外にも、何台か、朝からヒマな皆さんꉂ🤣w‪𐤔


犬吠埼に来る前に、ヤマタくんの前を通ったのですが、お店の前には既に5人ほど並んでましたチュー


たしか、受付表が出てくるのが6時、名前と携帯番号を書いておけば時間になると電話で知らせてくれるのですが、開店が10時、そんな時間まで待ってらんない‼️ꉂ🤣w‪𐤔ので、


らーめん屋てんまる で朝ラーです口笛

朝8時開店

人気店なのか⁉️山ちゃんの前には10人ほど並んでました

7月までは朝ラー500円でしたが、材料費等の高騰により8月からは700円になってました



いただいたのは

ラーメン700円とチャーシュー丼600円

んー…味は…

山岡家❓みたいな感じキョロキョロ


帰りは川沿いをとおり、10時前に帰宅


細かい事をあげるとキリがありませんが…真顔

コレが無ければね…ムキー合格点( ˙▿˙ )☝


もう、何も言うまい……ꉂ🤣w‪𐤔