皆さま、おはようございます
先日あげていた記事の件のビキニ…
…いや、違った‼️
社外品ビキニカウル
◯ェビックさんからメールが来たよ
なんかね…
状況を逐一知られせてくれるのはイイ事だとは思うんですがね…
今日きたこのメール‼️
なんか、癪に障るんだよなぁ‼️💢💢💢
『不良品と認められ修正させて頂きました』
とあります。
そもそも、こっちはサポートセンターにクレーム入れた時に、画像送れって言うから送ってんだよ‼️💢💢
その画像を見た上で、不良品と認められたので返送してくださいって事じゃなかったんですかね⁉️
この文面からだと、
現品を確認したら不良品なので修正しましたよ〜
みたいな感じにとれるんですが…
画像を見てから、返送してください
と言ってきた時点で不良品と認めてたんじゃないんですかね❓ここは『修正させて頂きました』
だけで良くないですか⁉️
こんな事で腹を立てているオイラは、ひねくれ者ですかね〜⁉️🤣
皆さん、どう思います⁉️
まあ、本日、修正品が届くようなのでイイんですが…😅
もしも…❓
コレで修正したんか⁉️💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってのがまた来たら…🤣
どうしてくれようか…❓😅