皆さま、こんにちはニコニコ



それは❓キョロキョロ

3月8日、一通のLINEから始まりました爆笑



もちろん‼️行きまっす‼️爆笑


神栖のコンビニで、ちカブさんと待ち合わせ…


道の駅たまつくりにニコニコ


10分くらい待って…


TOYさん来たよヾ(●´∇`●)ノ

ささぁ、みんな揃ったから、とっととデッパツするよ〜ꉂ🤣𐤔



零戦見て〜キョロキョロ


ジェットやってたね🤩

ちカブを探せ‼️爆笑

この写真のどこかにちカブさんが隠れてます


モンキー🐒試乗して口笛



take1


take2



ご飯食べて〜おねがいTOYさんゴチそうさまでした😋

ここでTOYさんとお別れして


朝に待ち合わせしたコンビニで、ちカブさんと解散‼️

気をつけてね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






こんな1日でした〜口笛