怪しげな天気予報だった日曜日

ブロ友さんとミートしてきました



きっかけはガチャひらめき



年末に帰省した次男がくれたカブのキーホルダー



CBR、Monkey、PCXと出て4つ目でようやくカブをゲットしたそうで



カブ以外は誰か貰ってくれそうな人にあげようと思っていたら‥









いたあんぐり



 Toy factoryさん(以下、トイさん)のブログ指差し


  上差し   上差し   上差し   上差し




と言う訳で、トイさんにお譲りする事に


トイさんとは何度か会っている山ちゃんを誘って一緒に行くことにしましたニコニコ




神栖のコンビニで山ちゃんと待ち合わせて出発ダッシュ

山ちゃんのハンター、カッコいい❣️



道の駅たまつくりでトイさんと初めましてのご挨拶

そしてキーホルダー進呈



ピカピカ✨のモンキーちゃん


色々と弄ってるみたいだけど、無知なアタシは見てもわかりません魂




ホントはカスイチ(霞ヶ浦一周)やってみたかったけど、夕方から天気が崩れる予報なので今日はショートコース知らんぷり




トイさん先導で湖畔の道を気持ちよく走って

途中、平和公園で休憩




またしばらく走ったあとは、モンキー試乗会🐒


人のバイクに乗って走る事は基本しない派だけど、モンキーだと両足ベッタリだし何となく大丈夫な気がしたので乗らせていただきました



ちょっとアクセル開けただけでスピード出るからビックリしたけど、慣れたら面白そうキメてる



自分はサマにならないので山ちゃんの写真を♬




トイさん、キーホルダーをさっそく付けてくれてました看板持ち




その後も3人で気分良く走って記念撮影カメラ気づき







そして今日のランチは潮来市にある大龍さん指差し

トイさんは何度か来てるそうです




昭和チックな雰囲気ピンクハート




メニューはこちら




悩んだ末、モツ煮込み定食に決定キラキラ




ボリュームたっぷりだし美味しいし、3人とも大満足もぐもぐ


トイさん、ご馳走様でした!

かえって高くついたキーホルダーになっちゃいましたねぼけー



この日は千葉県南部が午後から降られる予報だったので、名残り惜しいけどトイさんとはここでお別れ



山ちゃんと朝待ち合わせしたコンビニまで走って




おやつを買ってもらって解散ですもぐもぐ




途中であきちゃんのお店にチラっと顔を出して

自宅へ急ぎますダッシュダッシュ



予報通り、途中で雨に降られて濡れたけど楽しい1日でした



トイさん、山ちゃん

お付き合いありがとうございましたウインク


またよろしくお願いしますね〜