姉宅北村果樹園がテレビに出た時の話。 | 素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

山形で伝統こけしを継承しています。
大好きな山形の風景や、
こけしの話、
師匠の話、
そして師匠のいいパートナーてある猫の話など、
何氣ない日々の出来事を綴っています。




皆さまごきげんよう。

いつも有り難うございます。




6月にご案内したこちら。


今頃ですが、こんな感じでした。


左にいらっしゃるのが

山形で有名なローカルタレントさんの

勝手に❣️オネーサン。




Instagramのフォロワー数も凄いです‼️






1時間番組の中で

いつ放送になるか師匠とドキドキしていたら

まさかのトリ❗️




鬼嫁メンバー恐ろしや。

それぞれの話が笑える笑える爆笑


鬼嫁パワー全開の放送でしたアップ



そして1ヶ月も経たずして、

妹の私も

勝手にオネーサンと会う事になるのですびっくり





勝手にオネーサンの

山形弁のYouTubeが面白いので

ぜひご覧になってみてくださいニコニコ