ブルーインパルスとこけし愛好家さん。 | 素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

山形で伝統こけしを継承しています。
大好きな山形の風景や、
こけしの話、
師匠の話、
そして師匠のいいパートナーてある猫の話など、
何氣ない日々の出来事を綴っています。




皆さまごきげんよう。

いつもありがとうございます。



8月末に
宮城県松島基地の航空祭へ行ってきました。

残念ながら雨の予報で、
行きの途中の高速では
車に乗ってるだけでも怖いほどの土砂降り。

ああ、
去年に続いて今年も雨か・・・
と思ったらこの天気☀️‼️


このお方がいれば

不思議とお天気に恵まれる

晴れパワー満載の方が一緒だったのですが、

その名に偽りなし滝汗


もう、暑さなんてなんのその、

カッコいいったらドキドキドキドキ





あるこけし愛好家さんが、

「今年も航空祭に行きますか?」

と連絡くださいました。


行く予定なので現地で会えたらいいですね、

なんて話をしていました。


前日から松島入りしていたようで

朝早くから会場に入り、

前の方の席を確保していてくださいましたびっくり


私たちは4人だったので

残念ながらスペースが足りずに

別の場所に行きましたが、

その心遣いに皆で感激したのは

言うまでもありません。


本当にありがとうございましたアップ