平常心。 | 素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

山形で伝統こけしを継承しています。
大好きな山形の風景や、
こけしの話、
師匠の話、
そして師匠のいいパートナーてある猫の話など、
何氣ない日々の出来事を綴っています。



皆さまごきげんよう。
いつもありがとうございます。


私の知り合いに
張子作家のアート大福さんがいます。
こけし愛好家さんでもあります。

大福さんの作品、「平常心」


この「平常心」は

今の私がとても必要としているものです。


9月12日にある事件がありました。

日が経つにつれて、

その出来事のショックが

日に日に大きくなってきています。


私はいつでも冷静に対処出来ると

たかをくくっていました。


今の私は

眠れぬ夜と

何も手につかない状態で

心が乱れておりますが、

この平常心を持てるように

自分を奮い立たせようと思います。




そんな平常心という独特の作品を作り出す

アート大福さんの個展が

東京新宿で開催されますアップ


アート大福さんのFBよりーーーーー


LOVE💘招き猫」  

6cmくらいのちいさな招き猫。

スペースМに展示販売予定です💘


===================


アート大福個展『コンニチハリコ』

新宿眼科画廊  スペースM.S.E.O

2023.12.1(fri)-12.6wed

OPEN pm12002000

(最終日1700まで)

12.1(fri) 展示のみ、

 販売は12.2sat)からとなります。


スペースOのみ12.5tue) 

 pm2000まで。


在廊予定は後日SNSにてご案内いたします。


会場の展示上の都合により、

祝花・贈品・お菓子などの差し入れ等は

ご遠慮申し上げます。


===================




コメントはしばらく返信出来ないと思いますが、

全部読んでおりますニコニコ


心配をおかけする内容でごめんなさいアセアセ


ブログアップしたい話題はたくさんあるので、

また楽しい話題をお届けしていきますね。