あざと可愛い猫が今度は・・・ | 素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

山形で伝統こけしを継承しています。
大好きな山形の風景や、
こけしの話、
師匠の話、
そして師匠のいいパートナーてある猫の話など、
何氣ない日々の出来事を綴っています。





皆さまごきげんよう。
いつもありがとうございます。



あざと可愛い猫がとても人気でして、
出展中、追加したいと思います。

昨日、2本ほど絵付けしました。
(完売済み)

ちょっと口元を変えたら、
あざと猫から
高飛車猫になっちゃったチュー



横浜髙島屋

紅花の山形路物産と観光展


5月24日(水)〜30日(火)

8階催会場


10時〜20時

(最終日は17時)




実演で絵付けしながら
こけしを追加していきます。

2日目もよろしくお願いしますニコニコ