初日のご報告『秋を彩る手仕事展』。 | 素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

山形で伝統こけしを継承しています。
大好きな山形の風景や、
こけしの話、
師匠の話、
そして師匠のいいパートナーてある猫の話など、
何氣ない日々の出来事を綴っています。



皆さまごきげんよう。
いつもありがとうございます。



秋を彩る手仕事展、
初日のご来場ありがとうございました!!

お名前だけ存じておりましたが、
今回初めてお会いすることが出来た
お客様がいました音譜

昨年はたまたま私が不在の時で、
今回は初日一番乗りでしたアップ

ご友人を連れての移動時間は、
こけし講義だったとかチュー

ありがとうございました乙女のトキメキ

福島県土湯温泉での美轆轤展から
そのまま山形までいらしてくださった
愛好家さんもラブラブ

山形にいらっしゃるこけ友さんと
会場で待ち合わせ。

こういう趣味の世界の気の合う仲間って
とってもいいですよね音譜


DMの郵送が
ギリギリの投函になってしまったのに、
届いてすぐ足を運んでくださった方。

関東にお住まいなので
DMをお出ししなかったにもかかわらず、
昨年に引き続き
顔を出してくださったお客様も♡

有り難い限りです。




今日は会場で時間がある時に
来年のカレンダーを描きました。

明日の朝のブログでご紹介しますね。



今日も一日ありがとうございましたアップ