今日のにゃんこ。 | 素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

素敵♡山形 こけしと猫と徒然(つれづれ)日記       ~こけし工人 梅木直美~

山形で伝統こけしを継承しています。
大好きな山形の風景や、
こけしの話、
師匠の話、
そして師匠のいいパートナーてある猫の話など、
何氣ない日々の出来事を綴っています。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

紅花の山形路 観光と物産展
 
 クローバー会期 :  6月1日(水)~7日(火)
 クローバー場所 :   横浜髙島屋 8階催会場
 
今年も出展いたします。
皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今日も引き続き荷造り中です。
師匠にも手伝ってもらい、
なんとか先が見えてきました。

明日の午前中が発送締切。
顔晴りまーすニコニコ



あたふたな私とは違って、
まったりな日曜日だと思います。

毎日がまったりな、うちの猫は・・・


いました。

{8FA4815D-F963-449F-856E-E374FEB6B8E8}


シャッター音で起きちゃった。
ごめん、ごめんあせる

{4589D13C-7786-4389-9178-E8311452E2CD}


それにしても、
風が気持ちいい午後です。

さて、
もうひとがんばりしましょうか。