本日、5月25日、私51歳の誕生日を迎えました‼️

 大変に多くの皆様からお祝いのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます❗🤗 



 1枚目の写真は、現在ブラジルへ長期留学へ行っています長男との一枚。

昨年末に東京西ロータリークラブの年末クリスマス例会にて撮影して貰いました!長男も遠い異国の地で悪戦苦闘しながら、楽しくやっているようです。 



 舞台活動の方もお陰様にて色々お声かけ頂き、ひとつひとつを大切に勤めさせて頂いております。感謝!感謝!です❗ 

 

そして、私の3つの趣味‼️

寸暇を惜しんで、いそしでおります! 



 実は2年前より、友人の強い薦めにより、ゴルフを始めました!スコアはまだまだですが、ゴルフ場を廻るあの爽快感がたまらく好きで、すっかりハマってしまいました(笑)🤭❗ 

まだまだ下手っぴですが、どなたかお誘い頂けたら、是非ラウンドをお願い致します❗ 

 


そして、プロレス❗ 

色んな団体を観ていますが、今イチオシは、全日本プロレスの「斎藤ブラザーズ」。 

ミヤギテレビの「オーバンデス」という番組の「タクシー飯」というコーナーで、お茶目で大食いの面を2人で発揮しています!元出羽海部屋の力士で、遅咲きのプロレスラー。193センチの長身と140キロと120キロの巨体で、使う技はいたってシンプル。そして強いハートも持っていて、本当に素晴らしい双子の兄弟レスラーです。

年末に、兄弟の直接対決シングルマッチを観ましたが、本当にリングが壊れそうなくらい、スゴいド迫力でした! 

プロレス好きの方、是非、斎藤ブラザーズをチェックしてみて下さい‼️ 

 


そして、バンド活動。 

今年は、久しぶりにオリジナルのハードロックバンド「つなおバンド」を8月に復活させます!!久しぶりの練習が先日ありましたが、結構久々でも覚えているもんだな、と(笑)。 

楽しくライヴをやりたいと思います❗ 

 

皆様からの応援を糧に、今年も頑張って参ります‼️🙇🙇🙇