7月27日月曜日、明治座での、「古武道~KOBUDO~納涼会」に、出演させて頂きました!

ありがとうございました~!!

明治座、初めて出演させて頂きました!

楽屋が、広~~~い!(笑)
部屋が、いっぱいありました!(笑)
普段の能楽堂の楽屋とは、随分勝手が違いました(笑)。

さて、12年前に出会い、その時に「邦楽界にもこれほどグローバルな感覚を持った人がいたのか」と驚いた、尺八奏者・藤原道山さん。

その道山さんとの、初の競演!
そして、妹尾さん古川さんというクラシックとポップス洋楽の百戦錬磨の強者3名が集う「KOBUDO」の、オトナの世界。

いや~、愉しかったです!

KOBUDOのオリジナル曲のイメージに合わせて、謡と舞で、表現しました!

そして、私と同じゲストとして出演されたのが、あの、渡辺真知子さん!

渡辺真知子さんの歌う、「アメージング・グレイス」で、舞わせて頂きました!

国民的シンガーとの競演、光栄でした!
歌が、パワフルで、流石~!の一言。
もうすぐ、歌手生活40周年だそうです。

オトナの百戦錬磨の強者揃いの中で、とても安心して、舞うことが出来ました。

明治座、満席の皆様にも、ご満足頂けたのではないかと思います!

打ち上げで、またやりましょう!との話になりました!

道山さん、KOBUDOメンバーの皆さん、ありがとうございました~!!

さて、これで、月の半分近くが公演やライヴやイベントや番組出演だった怒濤の7月が終わり、いよいよ、8月29日の「山井綱雄之會」へ向けて、まっしぐらです!!!

お陰さまにて、チケットがほぼ完売となりました!!!

本当にありがとうございます!!!

ご覧頂ける方は、本当にもうチケットがあと僅かですので、お急ぎ下さいませ!