昨日は、国立能楽堂3連戦の最後、金春流の同志四人にて結成した、座・SQUARE公演でした~!!

私は、ちょっと珍しい仕舞「兼平」と、能の地謡を二番とも勤めました!!

観客動員に関しては、厳しいところがありましたが、しかし、そんな中でも、熱心に来てくださる方があれだけ多くいらっしゃることは、とても有り難いことだと思います。
そして、舞台上では、やはりいつもの座・SQUAREがそうであったように、アツいアツい舞台となりました!!

皆様、ありがとうございました~!!


そして、怒濤の3連戦は過ぎ去り、今日は、福島県いわき市へ向かっています!


今日と明日、お稽古です!

そして、明日の午後には、いわき市内で、能講座を開催します~!!

今夜は稽古の後に、暑気払いを敢行予定~!

ところで、最近から、いわき行きの特急ひたち が、品川駅から始発で出ています。

これは、横浜市民である私にとっては、とても便利になりました!!