先週の土曜日の、白瀧呉服店での「白瀧文化祭」にて、二十五絃箏奏者・中井智弥くんと、通算3回目(ライヴでは2回目と言ってしまいましたが、3回目でしたね、、、)
のライヴ!!

今回は、葵上、そして新曲の  野宮    の大曲二曲を中心にやりました!


上手くいえませんが、大変に濃い~~ライヴでした。

お陰さまにて、お客様からも好評で、良かったです!


能を元にした中井くんのオリジナル楽曲に、更に、私が能の世界を乗せていく。

作業は大変でしたが、とても面白くやらせて貰いました!

中井くんは、天才ではなく、鬼才  ですね!!

奏法、テクニックも超絶でしたが、彼の中にある、『狂気』が垣間見られましたね。
私も、頑張りました!!


また、このシリーズは続きますね、きっと。
中井くん、また宜しくね!

ご覧の皆様、ありがとうございました~!!
m(__)m