閣下のことを、もうひとつ。
これは、主に、聖飢魔II信者の皆さん向けに。


私が、この5月に「総世紀末計画」という聖飢魔IIのコピーバンドイベントに出演し、自分のバンドを4年ぶりに復活させて、最初に、『ロックンロール プリズナー』という曲で、信者が冒頭歌うバージョンがあって、それでやったのですが、その時、みんなの凄い大合唱が起きました。

私は、それを登場するステージ袖で聞いていて、今年の9月に、30周年で5年ぶりに魔界から復活する、聖飢魔IIを、みんなこんなにも待ち焦がれているんだと、「デーモン綱雄閣下」の姿で、涙が出てきました。

そして、ライヴの間も凄い盛り上がりで、この聖飢魔II信者のアツい想いは、絶対にデーモン閣下にお伝えしなければと思っていました。

奇しくも、なんか私が、全国の聖飢魔II信者の代表のようになってますが、、、

今回の北海道美深町公演にて、デーモン閣下には、その全てをお話しました!

そして、デーモン閣下は、その私を含めた聖飢魔II信者のアツい想いの全てを、万感の表情をされて、受け止められました!!

きっと、凄い30周年になると思います!!!

以上、全国の聖飢魔II信者の皆さんへ、ご報告です!