胡蝶蘭さーん【ドール関連の独り言】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

胡蝶蘭さんのアイを猫髭工房様の猫目アイからMIYABI GLASS STUDIO様のスターアイに変えてみました(^^)


…本当はこのスターアイは他の子に使う予定だったのですが、ふと胡蝶蘭さんの方が似合うのでは?となり変えてみたら奪われてしまいました\(^ω^)/


猫目アイだった胡蝶蘭さんも好きだったけども、より凛々しくも麗しの乙女になったかも⁉︎


そして猫目アイは他の子へと受け継ぎたいと思います(^^)

ルネがまだデフォルトのHGグラスアイのままなので、胡蝶蘭さんの猫目アイを試してみて似合ってたら変えたいなーって考えつつ、新しく探そうかなーとか悶々としてます(^◇^;)

吸い込まれそうな瞳だぁ!←