ぱーるさんメイク少し手を加えて出品し直しました【カスタムっ子放出】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

以前出品してたパールさん、手を加えて出品し直しました!

前回のメイクは完全にウチの子仕様のままだったので、エアブラシのグラデがはえるようにアイライン控えめなぼやけた?メイクだったたのですが、ガッツリアイライン描いたり下睫毛を濃くしてアイメイクにメリハリを付けました。

手放すのが惜しいくらいなんですが、逆にそういう子だからこそ…やまいぬんオフ(←友人が命名)として世に出していこうってなっている次第です(*´-`)
やまいぬんオフなパールさんを是非可愛がって頂けましたら幸いです。


↓ウィッグ無しのヘッド写真




↓たまにこの女王さまみたいな顔するの、ほんとすこ



はぁぁぁぁぁ、パールさん好きだぁぁぁぁ\(^ω^)/
パールさんうつくしぃっ\(^ω^)/