ちびミュルスちゃんを描いてみたかったの【アナザーエデン関連の落書き】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

本格派RPGのスマホゲーム【アナザーエデン】に登場する可愛くて強い魔獣っ子なミュルスちゃんを、急に描きたくなって描き殴った落書き)^o^(
…私自身は普段2次創作イラストを描くのが不得手というか、服とかの細かい造りを把握するのが苦手なのもあって、あんまり描かない描けないのですが…急にミュルスちゃんを描いてみたくなってしまって、ちびキャラな感じで描いてみました!
(描き慣れてなくてスイマセンっ💦)
色塗りはスマホのアプリでザックリと塗りました(o_o)
2.5頭身のちびキャラの全身で下絵は描いたのですが、まだ足元が修正必要な感じなので完成した全身のはまだ出来てないです←


…本当はASミュルスちゃん描きたかったんですが、服描ける自信がなかったので取り敢えず通常のミュルスちゃん(らしき落書き)
ASミュルスちゃんのキャラクエがほんっと可愛くて可愛くて(^^)
前も描くのチャレンジしたんですが…絵心ほすぃーですね💦
また今度、頑張ってトライしてみようかと思います。




最近は落書きしても、ザックリ描いたドールのカスタムイメージばかりだったので…もっと描き描きせねばばばば…!←