くいーんさん、だいすき【ドール関連】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

ちょっとお久しぶりな、クイーンさん【SD16gオスカル】\(^ω^)/
オスカルの造形、ほんっと、好き(^^)
クイーンさんのアイメイクやチークのグラデーション、結構気に入ってたりします(^^)
友人から、ドルポのすみかだよりの今年のSDバースデーリレー撮影会のお知らせにウチのクイーンさんの写真が載ってたよ!って教えてもらって知ったのですが、嬉しかったです(*´∀`*)ありがたやぁ
そういえば去年は友人と一緒に、秋葉原の撮影会にクイーンとルークの2人で参加してましたねっ!
週末の撮影会…くっ…参加したいけど厳しいなぁ(´・ω・`)




折角ドングリくんが洋装してるので、クイーンさんとドングリくんのツーショット(^^)

…ドングリくんのイケメン?ドヤ顔具合に、抹茶カプチを頭に乗せたくなりました(意味不明)

特にオチはなし\(^ω^)/