充電せんせー!【ドール関係の独り言】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

作業机に、先生(´∀`)
個人的に先生の↓この角度が好きです(^^)←
はてさて、なんやかんやで結局更新が遅くなりました(^◇^;)←
生きてます\(^ω^)/

今回は気分転換に先生のメンテをしました!
…って言っても、UVカットコーティングを改めて重ねたり…アイシャドウにラメと艶出しクリアを噴いたり…くらいかな?
先生のメイクを変える程の余裕はないから、ちょっとしたメンテだけ…(^◇^;)
本当はボディのメンテもしたいんだが、その余裕はまだないので、ボチボチ…余裕が出てからかなぁ。

…あ、せんせーのボディは、当時付き合いがあった友人から首がガッツリ削られたジャンクな状態で譲って貰ったボディを修復して利用したモノだったりします(定期)
ここのブログで書いた事あったか忘れたので、改めて書きますと、鎖骨辺り〜首はほぼパテ盛りです笑笑
ジャンクだった状態は図の通り↓
↓過去に修復の紹介した頃の写真↓