パールさんのカスタムヘッド出品のお知らせ(アメブロ更新用)【カスタムっ子放出】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

Twitterでお知らせしておりましたが、アメブロの方にまだお知らせ載せてなかったので、此方でもお知らせをばっ(*´ω`*)
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました!

今回、カスタムっ子の出品をTwitterで直に告知したのは初めての試みだった(…よね?)ので、とてもドキドキしております。
グラスアイを猫目グラスアイ(うちの子仕様)から通常のグラスアイに変えて写真を撮りました。
出品時の画像はうちの子仕様になってるので、後程此方の画像を追加予定です。






Twitterの方でのお知らせを貼ってみました(*´ω`*)



個人的にもとても気に入ってるメイクなので、可愛がって下さる方の元へお嫁に迎えて頂けたら嬉しいです(*´-`)
写真だとわかりにくいのですが、アイメイクとチークの一部と唇に造形村のシャインパールをふきつけており、肉眼だとほんのりキラキラします。
非常に粒子が細かいパールなので、わかりにくいですが(^◇^;)


一応、過去に里帰りで有償交換済のヘッドでもありますので、黄変も経年程度であまりないです。
また、フルチョのパールではなく誌上通販限定版のパールのヘッドになりますので、ピアス穴はデフォルトになります(*´-`)

素体としてではなく当方のメイクを気に入って下さった方の元へお嫁に迎えて欲しいという想いもあり、スタート価格はある程度の値段に設定しております事をご容赦くださいませ(><)


ヤフオクの出品ページは此方…!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c798852578
素敵なご縁がありますように(*´ω`*)
勿論、沢山の方に見て頂けただけで嬉しく思っております(*´-`)ありがとうございます(*´ω`*)



次回は女の子メイクの教室Aヘッドを出品出来たらいいなぁと思いつつ…(*´-`)
皆さまからご協力頂いた、
口裂けっ子の需要あるかどうかのアンケートも、今日の午後に結果が出るので(ほぼ口裂けっ子カスタム放出確定←)傷メイクの子もボチボチ放出予定です(*´ω`*)
その際は此方のブログとTwitterよりお知らせ致しますね(*´ω`*)