こんばんは☺️


この日の夜。


近所に住む親友と🍻

10年前、私がこの地に引っ越してきた時、

引越しを手伝ってくれたり、

何度も新居に遊びに来てくれて

この地を気に入ってくれて

5年以上前になんと!

都内から引っ越してきてくれて

家を買ったのです拍手

ちなみに旦那くんも友達。

大学のグループ内結婚♡

うちの夫だけアウェイです(笑)


割と奇跡なことだと思っていて、

この上ない幸せピンクハート


それからお互いこどもを産んで、

家族ぐるみでとか子連れとかで

パーティーしたり遊んだり、

毎年旅行に行ったりはあったけど、

2人で飲むのは

10年振りでした。恐怖(笑)

そんなに月日が経っていたとは…


近所の居酒屋2軒に満席で断られ

結局イタリアンで飲み🍷

前菜、パスタ、リゾット、お肉

どれもこれも美味しかったし

こどもがいたら頼まないメニューで

嬉しい飛び出すハート




写真がこれしか無かったアセアセ

最初から取り分けてサーブされるお店

嬉しいよね拍手


話が尽きなくて、2軒目は健全にカフェ(笑)

6時スタートで気づいたら23時半指差し

3分でお互い帰れるのが嬉しいイエローハーツ


とっても楽しくて帰ってからも

興奮してなかなか寝れなかった泣き笑い

これからも仲良しでいられますよう。

ちなみに親友とは誕生日も一緒ハート