こんばんは☺️


GW、暑くて遊具&水遊びのできる公園へ晴れ

長女もあんこも喜ぶ遊びって

なかなか難しいけど、公園も水遊びも

まだ喜んでくれます。

歳の差姉妹あるあるかな。

長女のが何度も滑り台に

抱っこして行ってくれて

一緒に滑ってくれて嬉しい目がハート




喉が渇いている訳でもないのに

こうやって顔つけたがるの

やめて欲しい(笑)

ちょっと舐めてたしガーン

水遊びは2人とも大はしゃぎニコニコ


これは西松屋で急ぎで買った靴だけど、

その後買ったアシックスの水陸両用の靴が

本当におすすめキラキラ

長女とあんこでおそろい♡



ネットでは黒は品切れが多いけど、

長女のは高島屋、あんこのは近くの

ABCマートで買えました飛び出すハート


午後はお買い物に流れ星

THREEPPYで去年買えなかった

ウォータージャグをGET指差し



うちは飲料水しか入れないけれど、

熱湯も入れられるし

夏の麦茶などにもよさそう気づき

BBQの時、タンクに飲料水を

積んでいくので

(飲む、手足を洗ったりする用)

空で持っていって

入れ替えて使うのも◎

お値段も◎



早速冷蔵庫に入れてみました。


長女はお茶より水派なので、

毎日喜んで冷たいお水を飲んでいます。

重いピッチャーを持たなくていいのが

嬉しいみたい。

そばにカルピスの原液もあるので

カルピスをつくっていることもグッ


うちは氷も作らないで買う派なので

(製氷機の掃除が面倒なのと、

お酒が劇的においしいので)

氷の節約にもいいです(^_^;)


それからダイソーつながりで

Standard Productsも行きましたブルー音符

インセンススティックの白檀と抹茶

を購入キラキラ





毎日の玄関掃除の後、お香を焚くので

軽く使うのには良さそう気づきいい香りですハート

普段や夜にはリスンやこんなのが好き↓↓↓



長女にバスソルトまで買わされた悲しい

電池もおしゃれで◎

ちょうどなくなったところで

買えたからラッキー。

夫にそんなところにおしゃれさいる?

と言われたけど自己満です泣き笑い


娘がコスメを見たいというので

ハンズに行ったら

自分が買っちゃったよ爆笑


何度もジェルネイルを挫折して

やっぱりマニキュアが好きですグリーンハート


楽しい家族時間の後は親友と生ビール

その話はまた次回気づき


※画像、全てお借りしました。