タロットリーディング!その14 | カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

タロットリーディング&カラーセラピー&整体をメインに行ってます。

最近、陰ヨガで
クリスタルボウルを演奏させていただいています。

meaです☆

読みに来てくださって
ありがとうございます!

占い🔮とヨガ🧘‍♀️のブログです☆



【タロットリーディングその14】

ののさん。女性。

【相談内容】

先日、結婚を前提にお付き合いしていた人と別れてしまいました。
彼と居て楽しかったのですが、結婚となると彼の金銭感覚や女性関係などで気になる点がいくつかあって(わたしは浮気を疑っていましたが、彼は浮気はないと言い張っていました)、彼はいつか結婚したいとは思ってるけど、いつになるかわからないから、早く結婚して子供がほしいと言っているわたしの気持ちには答えられないと言われました。

彼は本当にわたしのことを大切に思っていてくれていたのか、それとも別の人のところへ行きたくて別れたのか…、彼の本当の気持ちが知りたいです。

その気持ちを知った上で、わたしは前に進みたいと思っています。
これから良い出会いがあるのか、結婚して子供を授かり幸せな生活が送れるのか、知りたいです。





【鑑定結果】

ののさん、こんにちは。

わたしが視るに、元カレさんとは別れてよかったと思います。

上記にもありますように、「彼と居て楽しかったのですが」

ということで、元カレさんは

楽しければ良かった。
わけです。


ただ、楽しければ。


けれど、結婚となると、ただ楽しいというわけにはいきません。


まして、子供をもったら特に。


要するに、まだ遊んでいたいだけだと思います。


真面目にお付き合いしたいと思う方では無さそうです。


今後、ののさんは

いい出会いに恵まれます。

感情、精神的に受け止めてくれる
おおらかさがある人と縁があります。


もしくは、もう身近にいるのかも。


元カレさんと別れたことで
負のエネルギーを受け取らなくて済みます。

そして、ののさん自身のエネルギーも
元カレさんに注がなくて良くなるので
枯渇することはなくなると思います。


ののさんに言えるのは
自分を大事にしてください。

自分を大事にしてあげたら、自分を大切にしてくれる人がそばにいるということがわかりますよ!


以上、鑑定結果となります☆





タロットリーディングその12

Kさんからご感想いただきました。


ありがとうございます。

モヤモヤした気持ちが楽になりました。

ダメ元で打診してみようと思います。