タロットリーディング!その13 | カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

タロットリーディング&カラーセラピー&整体をメインに行ってます。

最近、陰ヨガで
クリスタルボウルを演奏させていただいています。

meaです☆

いつも読みに来てくださって
ありがとうございます!

占い🔮とヨガ🧘‍♀️のブログです。




【タロットリーディングその13】

Eさん。女性。

【相談内容】

4月に転職しましたが、うまくやっていけるのか知りたいです。
仕事は介護系の仕事でやっていますが、人間関係で悩み、転職を繰り返しています。
今のところで長く働いていきたいのですが…と悩んでいます。

もう一つは、遠距離恋愛している彼と、コロナの影響で会えず、彼の気持ちが知りたいです。

【鑑定結果】

Eさん、こんにちは!

まず、仕事面です。

人間関係で悩んでいるとのことでしたが
Eさんは、結構ハッキリした性格なのかな?と思います。
それ故に、誤解されることもあるでしょうが
それはEさんの持ち味といいますか
個性だと思うので、周りからは「Eさんは、ハッキリした性格の方だから」という感じで思われていても良いと思います。
わたしは、こういう人だ!で、いいと思いますよ。
それと、気にしないことですね。
これらを踏まえておけば、長く勤められると思います。




遠距離恋愛中とのことですが、こちらは会えるようになるまで、まだ時間がかかりそうです。

ですが、これは2人の仲を試されているという気がします。

ここで、うまくいかなくなるようなら
コロナの影響がなかったとしても、うまくいきません。

彼も、会えないことでだいぶストレスが溜まっているようです。


お互い、寂しいと思いますが
寂しさに負けてしまわないでくださいね。

彼も、頑張っているようです。

乗り越えたら、さらに信頼関係が深まると思います。

以上、鑑定結果でした!




タロットリーディングその11

感想をいただきました!

【鑑定感想】

ありがとうございました。
まさに、そのままでした笑
わたしが躊躇っています。

彼は正直な人なので、一線を越えることを求めています。
わたしが踏み込めないってとこですね。
図星で愕きました。

わたしがどうでるかですね。

ありがとうございました。