ラーメン | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

晴れみなさんこんにちは晴れ

 

今日はお昼にラーメンを食べてきました!🍜

「ラーメン鱗」です!

大阪で生まれた塩ラーメンが人気のお店です🙀👍

 

私は、味玉塩ラーメンと餃子、とり天を食べました🥟

(ちなみに餃子は、お酢に胡椒を大量に入れて、びたびたに浸してから食べるのが好き派です)

 

美味しくて一瞬で食べ終わりましたオエーオエー

欲を言えば食後のデザートもあるといいなぁなんて思ったりしてニコニコダッシュ

12時ちょっと前に行くと

お店にスムーズに入れました指差し飛び出すハート狙い目ですねチョキ

 

この店実は、山一不動産の管理してる物件なんです!!🏘

 

いつも、物件の紹介ばかりでしたが、

管理業務も行なっています炎上差し

 

また、管理している他の店舗にもお邪魔したいと思っています🤭🤝🤝