ストロー | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

晴れみなさんこんにちは晴れ

 

ここ何ヶ月かの話なのですが、、悩みがあります、、赤ちゃんぴえん

飲み物をプラスチックのストローで飲むのが好きだったのですが、

紙のストローで出てくるお店が多いことです、あせる

美味しさが半減する気がします悲しい悲しい

 

ただ、ストローを噛む癖がありましたが、

紙のストローを噛んでしまったら、飲み物が飲めなくなるので

変な癖はなくなった気がします泣き笑い泣き笑いww

結果、紙のストローになってよかったのかもはてなマークしれません笑い泣き笑

 

 

そんな悩みが解決した今日はテナントをご紹介しますうさぎのぬいぐるみ

 

『アネックスⅡ番館』

 

1階部分はテナントビルで、2階から5階は居住用になります家家

1階の北側の店舗をご紹介しますニコニコ

 

 

外観です下矢印

間取り図です下矢印

ここの通路を通ると、、

店舗の扉があります下矢印下矢印

奥にも扉があるので、従業員の出入り口に使えますよグッ下矢印

物件内はスケルトンです下矢印

こちらのお部屋には、天井エアコンが2基設置済ですOKダッシュ

エアコンの他に、トイレもございますトイレ下矢印

こちらのトイレは、脱臭・ウォシュレット機能が付いていますニコニコニコニコ

オシャレな鏡付きですニヤニヤ鏡

 

 

いかがでしたかおやすみはてなマーク

 

こちらの物件の

 

オススメポイント

✔新築マンション1階部分

✔軽飲食店相談可能(※重飲食不可)ナイフとフォーク

✔阪急京都線『京都河原町』駅より徒歩6分電車

✔天井エアコン2基有り

 

 

 

 

 

賃料:176,000円

管理費:17,600円

保証金:120万円

礼金:150万円

物件所在地:下京区高辻通寺町西入茶磨屋町

交通状況:阪急京都線『京都河原町』より徒歩6分

       地下鉄烏丸線『四条』駅より徒歩9分

       京阪本線『清水五条』駅より徒歩9分

使用面積:39.70㎡

構造:鉄筋コンクリート造 5階建1階部分

築年月:2022年4月

備考:契約期間3年/更新料 新賃料1ヶ月

    借家人賠償責任保険加入要

    家賃保証会社加入要

    軽飲食相談可能・営業時間制限有