賃貸マンションのご紹介です★ | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

 

10月2回目の更新ですネザーランド・ドワーフ

 

今日は、2020年10月にリフォーム終わったばかりのマンションですクラッカー犬

 

《サニーハイツ》 

2階のお部屋です❣

外観がこちら↓

間取りです↓

 

玄関にオートロックはございません。

中も紹介していきます↓

玄関から入ってからすぐのお部屋です!こちらはキッチンです鍋

IHの2口コンロが付いてますおねがい

キッチンより北側にトイレ、洗面所、お風呂場があります↓

全て新しくなりました照れ音譜

リビングからベランダに出る窓です↓

洗濯機置場はこの窓を出たベランダにあります。

少し高さがあるので、洗濯物を干しにベランダに出るときは

気を付けないと、いけませんねガーン

ベランダです↓

注意洗濯機は真ん中に置くのでベランダからの通り抜けが出来ません宇宙人くん

続いて5.6帖のお部屋を紹介します↓

この窓もベランダにつながる窓です。

先ほどよりさらに高さがあり、出るのは難しいかと思いますガーン

最後に4.5帖のお部屋がこちらです↓

大きなクローゼットが2つ付いています!!

これからの時期でも洋服やジャケットの収納に困りませんねお願い

 

いかがでしたかはてなマーク

この綺麗に生まれ変わったお部屋を、皆さんにも見て頂きたいなと思いました音譜

内覧されたい方は、是非山一までご連絡下さいニコニコ

 

賃料:93,000円

管理費:3,000円

物件所在地:京都府京都市下京区幸竹町

交通状況:阪急京都線 『河原町』駅より徒歩8分

       京阪電鉄本線 『祇園四条』駅より徒歩10分

建物部分使用面積:約40㎡

建物構造:鉄骨造3階建て/2階部分

間取り:2LDK

ベランダの方向:南

築年月:昭和54年9月

駐車場:空無し

現状:空家

入居:即時

契約期間:2年(更新料無し)

備考:借家人賠償責任保険加入要

    家賃保証会社加入要

    1年未満の解約の場合、違約金の規定有り