賃貸物件のご紹介です★ | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

 

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました汗ショボーン

前回の投稿では熱中症の心配をしていましたが、今ではもう朝晩冷え込む季節になりましたガーン

特にこの季節は寒暖差の影響で体調を崩しやすいので、

上着やカーディガンなど羽織るものが必要ですねDASH!ニコ

 

今日は、百貨店やスーパーが徒歩圏内にあり

日当たり・風通しの良好な賃貸のマンションをご紹介します音符音符

 

【グレートルーフ甚】4階のお部屋です!

こちらが外観です

早速お部屋の中もご紹介します下矢印こちらが間取りです。

バルコニーは東向きです晴れ

玄関からみたお部屋ですカギ

 

キッチンは二口のガスコンロがついています。

バルコニーがとても広く沢山洗濯物が干せそうですちょうちょ

地上から見た時にこちらのお部屋は見えなかったので、安心して外に干すことができます犬太陽

こちらは、6帖のお部屋です。

収納には困らないくらい沢山物が入りますロップイヤー

次は水回りをご紹介します下矢印

 

 

住所:京都府京都市下京区松原通堺町西入杉屋町

交通:阪急電鉄京都本線『烏丸』駅より徒歩11分

賃料:69,000円

管理費:4,000円

築年月:平成14年3月

構造:鉄構造4階建

建物使用部分面積:40.4㎡

2年契約/更新料:新賃料1ヶ月分

備考:駐輪場1台無料(追加1,000円/月)

家賃保証会社加入要

借家人賠償責任保険加入要

 

 

今日の物件はいかがでしたかルンルン

私も内覧しましたが、水回りやキッチンがとても綺麗な印象でしたキラキラキラキラ

是非一度ご覧くださいニコニコ