台風が過ぎて
気持ちよい秋晴れの大阪です☺️


今日は新月です🌑
そして母の66歳の
お誕生日。


新月の願い事は
「母が
わたしが何もしなくても
幸せになりますように」


すでに叶ったていで
書きかえると‥↓↓↓


「お母さんは
わたしが何もしなくても
すでに幸せです」


こうなればわたし(子)は
ただただ自由です🕊


無理してがんばって
心も身体もボロボロで
もう動けない…


そんな状態になるまで
生きる事に絶望するまで
がんばらなくていいわけです。


疲れた自分の心を
大切にしていいし、
休んでいいのです。


「イヤ」
「無理」
「疲れた」
「できない」
と言っていい。


あなたは何を言っても
許されます。


そして休んで
浮上したら
休んだ分も挽回…


ではなく
遊びましょう〜😆♪


大人になったわたし達は
好きな事をやるのに
誰の許可もいりません。
 

過去の自分が
頭の中で作り出す

「このままじゃ大変」
「なんとかしなくちゃ」
「強くなれ」
「変わらなくちゃ」


という悪夢を見ることも
ありますが。


悪夢から目を覚まして、


自分を好きでいる事を
選び続けていきましょう☺️


自分との関係が良好だと
生きる事が「苦」では
なくなりますよ~✨


ACカウンセラーの
あいちゃんでした😊♪





▼▼個人セッション▼▼

 

 ●「本当の自分を知る」

心屋塾入門講座

マンツーマン

 

 

 

 ●大好評セラピーカード✨

ご希望日を第3希望までお知らせください

yamai0611@gmail.com

 

 

 ●個人カウンセリング

思考をリセットする事で
本来の自分の姿に戻り、
楽に生きられるようになります。

 

 

 

 

 

 

気まぐれに配信しております。

ご質問やお問い合わせお気軽にどうぞ✨

 ▶公式LINE

(公式LINE限定メニューあります♪)

友だち追加

 ↑ポチッ👆